忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだあああ・・・。

最近バイトだったり、彼氏の家に入り浸ってたりするので
すーっかりパソ離れしてました・・・。

と、同時に雄也ネタからも遠ざかるばかり。



なにかネタありますか・・・?(どきどき)



もーーーーー全く追いつけてないよーーーーーー!!!!



shokoちゃん、例の品送れてなくてごめんね・・・。
今週中には必ず送るね!!ホントに申し訳ないです・・・。




あ、カツンコン当落。

仙台は無事にチケ捕獲できましたー。
うまい具合に振り分けられ、掲示板に頼ることもなく全ステ決定です♪
良かった良かった♪

ただ・・・
大阪は全滅・・・(ちーん)

すごいなー。
大阪の倍率ハンパないんじゃ・・・。

でも金ないからここは潔く諦めます。はい。

あとは北海道と東京公演のチケ捕獲できてたらいいなー。

PR
昨日はみーなさん@横尾とヲタ飲みでしたぁvv

あたしの周りにはJr.ファンがいないので、この日という日を本当に楽しみにしてました!!

マニアックにJr.話がしたくてしたくて…ビキビキしてたお(ぁ)

みーなさんはねー、マニアックなんだよ笑。だからめちゃ楽しいの笑。

横尾さんと高木のSHOP写を見せ合いっこしたり、ツボ言い合ったり、ほんっと楽しかったー!!

去年はお互い違う人の話で盛り上がってたのにね…不思議だなぁ…(^_^;)

昨日語ったことでマミの高木熱が更に上がってしまいました笑。
どこまでいくんだろう、あたし。



今日は少クラだー!!!!
楽しみすぎるぅー!!!!

はじめまして!!【マミ】といいます。

簡単に自己紹介します。

【HN】 マミ


【生年月日】 1985年6月22日
なんと!伊野尾ちゃんと同じ誕生日!嬉しい★


【職業】 大学生
現在大学4年生です。就職活動に追われています。


【趣味】 遠征、コンサート、買い物、飲み
何よりお酒やおいしいものが大好きです。
焼き鳥とビールさえあれば幸せです。(親父かあんたは・・・)


【好きなもの】 洋服、苺
オシャレ大好き!


【メッセージ】 こんなあたしですがよろしくお願いしまーす!相リン、コメント大歓迎です!

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇