忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやーっと3誌チェックした!

雄也のビジュが良すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
思わず本屋でむせちゃったよ、もう。
すっげードキドキするじゃないか。
特に平成で対談してるページ。
写り良すぎてビックリ。
あの髪型とか新鮮だねぇ。
雄也、前髪下ろすのアリだよ、アリ!!

本屋には彼氏と行ったんだけど、珍しく
「何か雑誌買ってやろうかー?」
って言ってきたんで、
「コレがいい
とヲタ誌を差し出した女です。。

ちゃっかり買ってもらっちゃった☆ラッキー☆
しかし、どうなのこんな女・・・(笑)

PR

やーっとヲタ誌チェックできましたvv

昨日の夜みーなさんから雄也(ついに雄也呼びに・・・爆。)とハッシーのヲタ誌画像を送って頂き、それはもう大興奮で。リアルに24時間営業の本屋に駆け込むところでしたよ(笑)

今のあたし、史上最高にお金がなくて、
毎日引きこもりなんです。

そんなあたしが3冊ヲタ誌を買えるワケもなく・・・。

本屋でじーっくり吟味しましたよおおお(泣)

写りより素っぽさが見える対談に惹かれD誌のみ購入です。
あああ。でもお菓子くわえてる雄也と指なめてるハッシーは素敵だった。。
事前にみーなさんに画像もらったのに本屋でニヤけてしまったー(笑)


さて、D誌。

本屋でニヤけるのは恥ずかしいから購入してから
本屋の隣にあったモスで熟読しました。(そっちのが恥ずかしい?)

そしたらヤバイヤバイ。
萌えすぎて何度声を出しそうになったことか。
でも確実にニヤけて読んでたわ。

高木ーバレンタインデーはワクワクしないんかいー。
みんなクールだなぁ・・・。若いのにねぇ・・・。そんなもんなのかな?
あたしもワクワクしないけどね。
だってそもそもそんな行事忘れてたし。ふんっ。

それよか、高木が有岡くんに
「大丈夫。落ちてもバレンタインは来るから。ね?
「ね?」って!!

・・・絶対可愛いじゃん。

あとふっかに耳打ちする高木(と有岡くん)

・・・絶対可愛いじゃん。

うえ~!いつも思うけど対談って動画で見たいよー!
絶対ヤバイ!絶対萌え死ぬ!

ハッシーにツッコむ高木とかね(笑)
意外と的確にツッコむのね高木さん(笑)

JJの対談好きー!!
前の恋愛対談も爆笑したもんなー。
JJでいると高木がお兄さんっぽくて素敵なんだもん。(実際お兄さんだけど)


そいえば、

ハッシーのメールはエセ関西人

って有岡くんが言ってたけど、

ハニカミ告白集でも関西弁なんだけどーーーー!!(爆笑)

ぶははははー!ツボったー!
ジュニアにQといい、マミはハッシーがツボだわ!
顔に似合わずやんちゃな子だわー!
あーホントにかわいいww

高木の告白を想像すると、
あの舌足らずな話し方のせいかロマンチックにならなそー(笑)
まぁ、あのセリフ自体「ん?」ってカンジだけど(笑)
教室でふたりっきりになったとこで告白かぁ・・・。
いいねぇ・・・。若いって・・・。(そればっかり)

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇