忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!今週の月曜日から仙台でも百識が始まりましたー!!!!

嬉しいようううう。百識大好きー。
どこの回からスタートするのかと思ったら・・・

雄也とハッシーの回からだった!!!!!!

うわーんっ。この2人が出た回まだ見てなかったんだようっ。
めっちゃ見たかったんだようっ。

高木橋本コンビ大好きっす

いきなしハッシーの制服姿カワイイな。
茶髪似合うー。

でも一番はやっぱ
大ちゃんと雄也のロケだね!!

赤ジャージにヘルメット姿の雄也がカワイイ!
寒そうなポーズしてる雄也がカワイイ!
裾上げたジャージから見える雄也の足首が激細!

しかも女子高生みたいな質問を連発する雄也が
マジおもしろかったんですけど(笑)

あと、マスト登りのときのヘタレ雄也さん(笑)

「オレ無理かもしれません・・・」

「マジ泣きそう」

ってヘタレ雄也にキュン。。
ヘタレ好きなのかもしれませぬアタシ・・・・。

スタジオではまたいろーんな顔がー。
渋い顔したり苦笑いしたりヘラヘラしたり口パクしたり
ホントいろんな顔見れておいしいよねコレ(笑)

あー来週も楽しみだなー
一瞬映った来週のロケの様子の雄也めちゃ可愛かったんですけど(笑)
船に乗りながら「うわぁ~」って顔して手振ってるヤツ。
雄也ってほとんどヘラヘラ笑顔か真顔だから
たまに歪んだ表情とか見るとイイよねー萌えだよねー(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
放送開始おめでとぉーー!!!
北海道は遅れて放送だからまだなんだよぉ~~!!!!
でもこの前東京で偶然見れたけど!!
何っっ!!あの可愛さっっ!!!
JJいいわぁ~~♪←危。
早くこっちでも放送してほしいっっ!!!
saki* 2007/04/25(Wed)15:12:39 Edit
sakiちゃんへ★
やーっと仙台でも放送だようう♪♪嬉しいっ!
JJはホントいいよね!もはやJJ担のマミです(笑)
【2007/05/08 11:47】
無題
こんばんわー!
shokoちゃんとこからきてたまに見てたよぉ♪
この前はひさびさに会えてうれしかったよぉー!!
百識、仙台でも始まったんだ?
わー!嬉しいね!私もうすぐ仙台に引っ越すからまた見れる!!
地元はやってるけど、仙台ではやってないから見れないと思ってたの。
まだ詳しく決まってないけど、また遊びに来てやってくださいな。
niho 2007/04/27(Fri)23:49:00 Edit
nihoちゃんへ★
わあvv
遊びに来てくれてありがとー!!
めちゃ嬉しいよ!!
いつの間にやらこんなジュニア担になってしまって…
お恥ずかしいです…(笑)
こないだは会えて嬉しかったよ♪
仙台に引っ越すんだ!素敵ー!
また遊びたいなぁ!詳しく決まったら教えてちょ♪
【2007/05/08 11:49】
無題
やほvvvv来たよーvvvv
高木ブログ…なんてステキな…v
あたしも近々作るから、ちょっと待っててーv
できたら相リンしよ♪

うー早くまみちゃんに会いたいお!
ユズ 2007/04/29(Sun)00:30:04 Edit
ユっちんへ★
遊びに来てくれてありがとう!!
お恥ずかしい…(笑)
ユっちんもハヤク作ってー!
相リンしようよう♪♪
あたしも早くユっちんと会って語りたいなああ。
【2007/05/08 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇