忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだあああ・・・。

最近バイトだったり、彼氏の家に入り浸ってたりするので
すーっかりパソ離れしてました・・・。

と、同時に雄也ネタからも遠ざかるばかり。



なにかネタありますか・・・?(どきどき)



もーーーーー全く追いつけてないよーーーーーー!!!!



shokoちゃん、例の品送れてなくてごめんね・・・。
今週中には必ず送るね!!ホントに申し訳ないです・・・。




あ、カツンコン当落。

仙台は無事にチケ捕獲できましたー。
うまい具合に振り分けられ、掲示板に頼ることもなく全ステ決定です♪
良かった良かった♪

ただ・・・
大阪は全滅・・・(ちーん)

すごいなー。
大阪の倍率ハンパないんじゃ・・・。

でも金ないからここは潔く諦めます。はい。

あとは北海道と東京公演のチケ捕獲できてたらいいなー。

PR

あー・・・
昨日は聖ソロのバックに悶絶してどうしようかと思ったけど・・・





今も悶絶してます(笑)





やばいー。
あたし腰振らないキャラが腰振るダンスを踊らされてるのが
大好きなのー!萌えるのー!
そのうえ雄也の細くて真っ直ぐでまるで棒のような二の腕が大好きなのー!
それが強調される衣装で腰振って踊ってるなんて・・・

萌えすぎてどうしよう。
萌えすぎて苦しい。


あまりに萌えがおさまらないのでココにぶつけてみました(笑)



少クラをリピるのもやっぱり「ジュニアにQ」の高木と中丸コラボなのよね。
あーこっちも萌えすぎてどうしようー。

登場したとき下向きながらキャハって顔で笑って出てくるのからしてカワイイ。
雄也が「しゃべる」ジェスチャーしてるのがカワイイ。
しかも中丸の「今いくつだよ」の質問にスルーして話し続ける雄也(ちゃんと話聞こうね)
中丸と会話してるのがツボなんだよー。萌えなんだよー。





あ。
結局昨日と全く同じネタで書いちゃった・・・(笑)

就活で東京行ってきましたー!!

東京に行ったついでにジャニショにも行ったよ!!(実はそれがメインだったり・・・笑。)

いや~、平日なのに並んだ・・・。
あれ並ぶのってとんだ羞恥プレイよね・・・。
でもやっと高木写真を全買いできて幸せ

そして東京のヲタ友達に会ってランチ。
そこで録画失敗した少クラのDVD貰いました♪

さっき仙台帰ってきて見てたんだけど、
「ジュニアにQ」で高木と中丸の夢のコラボがっ!!!!
なんてこった!!素敵すぎる!!

雄也が「中丸くん」と書いてる!!
雄ちゃんが「たかきー」って呼んだ!!
お互いの肩に手置いてる!!

まるであたしのためかのよーなおいしい場面!!

しかも雄ちゃんと雄也の横顔が大好きなあたし。
雄ちゃんと雄也が向かい合って話してて、2人ともTHE・横顔!!

ああああ~言葉では表せないほどの胸キュン・・・
萌えすぎて涙出てきたよ・・・

雄也~にしても中丸にMCを教えて欲しいだなんて・・・。
中丸ポジション狙ってるのか??
・・・中丸ってMCうまいか?(毒)

おっと、最後に中丸さんが雄也にナイスアシスト!!

「僕の秘密!?」
って考える雄也の顔キャワイイ~
なんかスゲー大人っぽくなったな。

「あっ!」
この瞬間、
思いついたってカンジに眉毛上がるのがまたキャワイイ

しかも中三まで一人でお風呂に入れなかったなんてー!!!!

か~わ~い~い~!!!!(あたし甘すぎ?笑。)

誰とお風呂入ってたかって質問に

「弟」
って言ってハニカむ雄也が
可愛すぎだよこのやろう。どーすりゃいいんだ。



少クラのあとに友達が何か映像入れてたみたいで
見てると・・・

「YOUたち!」のエンディングの聖ソロがっ
「わ~これ見たかったんだよねぇ~♪」
なんて呑気に見始めたら・・・


悶絶・・・!!!!


なにコレー!!
雄也がはだけた衣装で腰振ってる!!

ひーっ!無理!
萌えすぎて無理!
雄也見た瞬間思わず
「はぅ!!」
って首絞められてるかのよーな苦しい声が出たよ。
なんかもう素敵すぎてヤバイ!!
苦しいよ~萌えすぎて苦しいよ~。
この気持ちをどーすればいいのよぅ・・・。

とにかく田中様!!

あなたはだわ!!

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

どうしよう・・・。
雄也が好きすぎてどうしよう・・・(笑)



ぎゃああああああああああああああ!!!!

みーのーがーしーたー!!!!

少クラ・・・


録画頼んだのにうちの母ったら、
失敗しやがった・・・。

ちょっとーマジ頼むよ母!!
その代わり「堂本兄妹@しょこたん」はバッチリ録画してくれてた。

気が効くのか効かないのか・・・。

雄也を見るのが今のあたしの生きがいなの!
見なきゃ死んじゃうの!

もー凹みすぎて泣きそう・・・。



あ、D誌に続いてヲタ誌ゲットいたしました!!
芋誌の雄也マジかわい~
この笑顔が大好きなんだなぁ・・・

ふっかの脇から見えてる雄也の手が意外と男の子で萌える。
雄也って爪キレイだよね~。
つかいつも爪長すぎじゃね??
爪切りなさいよ~。


あ。ダメだ。
少クラで凹みすぎてノラない・・・・゚・(ノД`)・゚・


明日は就活のため東京に旅立ちます。
あーヲタ活動以外で東京に行くのって憂鬱ね。
いつもは番協とかコンのためだから疲れ知らずだけど、
就活のために行くのって疲れる・・・しんど・・・。


さっ、今からチョコ作ろうっと♪
彼氏のために作るより雄也のために作りたい・・・。
でも雄也甘いもの嫌いだからなぁ。
何あげればいいんだろうね。

やっぱハンバーグ?(笑)

やーっとヲタ誌チェックできましたvv

昨日の夜みーなさんから雄也(ついに雄也呼びに・・・爆。)とハッシーのヲタ誌画像を送って頂き、それはもう大興奮で。リアルに24時間営業の本屋に駆け込むところでしたよ(笑)

今のあたし、史上最高にお金がなくて、
毎日引きこもりなんです。

そんなあたしが3冊ヲタ誌を買えるワケもなく・・・。

本屋でじーっくり吟味しましたよおおお(泣)

写りより素っぽさが見える対談に惹かれD誌のみ購入です。
あああ。でもお菓子くわえてる雄也と指なめてるハッシーは素敵だった。。
事前にみーなさんに画像もらったのに本屋でニヤけてしまったー(笑)


さて、D誌。

本屋でニヤけるのは恥ずかしいから購入してから
本屋の隣にあったモスで熟読しました。(そっちのが恥ずかしい?)

そしたらヤバイヤバイ。
萌えすぎて何度声を出しそうになったことか。
でも確実にニヤけて読んでたわ。

高木ーバレンタインデーはワクワクしないんかいー。
みんなクールだなぁ・・・。若いのにねぇ・・・。そんなもんなのかな?
あたしもワクワクしないけどね。
だってそもそもそんな行事忘れてたし。ふんっ。

それよか、高木が有岡くんに
「大丈夫。落ちてもバレンタインは来るから。ね?
「ね?」って!!

・・・絶対可愛いじゃん。

あとふっかに耳打ちする高木(と有岡くん)

・・・絶対可愛いじゃん。

うえ~!いつも思うけど対談って動画で見たいよー!
絶対ヤバイ!絶対萌え死ぬ!

ハッシーにツッコむ高木とかね(笑)
意外と的確にツッコむのね高木さん(笑)

JJの対談好きー!!
前の恋愛対談も爆笑したもんなー。
JJでいると高木がお兄さんっぽくて素敵なんだもん。(実際お兄さんだけど)


そいえば、

ハッシーのメールはエセ関西人

って有岡くんが言ってたけど、

ハニカミ告白集でも関西弁なんだけどーーーー!!(爆笑)

ぶははははー!ツボったー!
ジュニアにQといい、マミはハッシーがツボだわ!
顔に似合わずやんちゃな子だわー!
あーホントにかわいいww

高木の告白を想像すると、
あの舌足らずな話し方のせいかロマンチックにならなそー(笑)
まぁ、あのセリフ自体「ん?」ってカンジだけど(笑)
教室でふたりっきりになったとこで告白かぁ・・・。
いいねぇ・・・。若いって・・・。(そればっかり)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇