忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はKAT-TUNコンin仙台全ステしてきましたー!!!!

雄也がめちゃ可愛かった・・・・・。
ヤバイよもー!

でも平成セブン?には不満。。
雄也はJJの雄也がいーのに!
でもあのメンバーでいるとすぐ見つけられるね。

「Peak」の雄也スキー
ダンスたまに踊れてないww
でも振り付け可愛いし、
田口にちょっかい出されて苦笑いだしww
ワイワイ踊ってるカンジが可愛いよね。
たまに大ちゃんと笑い合ってたよー。

「YOU」の雄也はかっこよすぎて泣きそうだった。
歌もいい曲だからぐっときてしまったわん。

中丸ソロの雄也もちょこっとしか出ないけど、スキ!
大人っぽいダンスするとやっぱかっこいいんだねぇ。
「♪君が出てくる~夢のな~かに~」
のパートの「夢」ってとこで頭を指差すの!
そんでサビに入る流れがマジかっこいいの!!

・・・・・・・どうしたの雄也。

かっこよくてビックリだよ。
雄也って「見る」とか「聞こえる」とかの歌詞のとき
絶対ジェスチャー入れるよねwしかもワンパターンなw
いつもはそれがキモいのに。
てゆーか今回もそこ以外はキモかったのに。
(注:愛ゆえの毒です・・・)
中丸ソロはめちゃかっこよかったー!!イヤー!!スキ!(何)

さて、
テレビでは悶絶させられた聖ソロですが。



・・・・・・・・振り付け変わってやんの



あたしが萌えまくった高速腰振りがないー!!
ショック・・・。
でも、やっぱかっこよかったけどね!萌えたけどね!
1日目の2部では雄也が登場するとき
被ってたキャップが落ちちゃったのね。
それを焦って拾う雄也がめちゃ可愛かったんだって!
あと曲の途中で、寝転がって腰を上に突き上げる
エロい(であろう)振りがあるんだけど、
雄也がやると全然エロくないwブリッチできない人みたいだったw
雄也しか見てなかったからエロい振りだなんて気付かなかったよ。
絶対その瞬間で周りが「キャー」って言うからなんでかと思ってら、
あんなエロい振りだったのね・・・(笑)
3公演目で気付きました(笑)

田口ソロのハッピ衣装は最高!!
田口様ぐっじょぶ!!
可愛いよ~!コス系最高だよ~!

歌以外で言うと、
特効の爆発のとき耳塞いでたり、
ステージに紙の線(なんてゆーんだアレ・・・)が残っちゃってて
ダンスしながら一生懸命ステージの裏に寄せようとしていた
雄也がバックでお仕事してる!ってカンジで萌えでした。
あたし縁の下の力持ちに弱いんです・・・。
マイクスタンド運ぶとか
衣装着せたり脱がしたりとか(今回は亀ソロであったvv)
そーゆー役割がスキですww
だからいつになってもバック担になってしまうんだけどさ。


あと、ちょっとした雄也ミラクルもありました幸せ
もーますますハマってしまうでないのー・・・。

雄也ー!大好きだー!

PR

あー・・・
昨日は聖ソロのバックに悶絶してどうしようかと思ったけど・・・





今も悶絶してます(笑)





やばいー。
あたし腰振らないキャラが腰振るダンスを踊らされてるのが
大好きなのー!萌えるのー!
そのうえ雄也の細くて真っ直ぐでまるで棒のような二の腕が大好きなのー!
それが強調される衣装で腰振って踊ってるなんて・・・

萌えすぎてどうしよう。
萌えすぎて苦しい。


あまりに萌えがおさまらないのでココにぶつけてみました(笑)



少クラをリピるのもやっぱり「ジュニアにQ」の高木と中丸コラボなのよね。
あーこっちも萌えすぎてどうしようー。

登場したとき下向きながらキャハって顔で笑って出てくるのからしてカワイイ。
雄也が「しゃべる」ジェスチャーしてるのがカワイイ。
しかも中丸の「今いくつだよ」の質問にスルーして話し続ける雄也(ちゃんと話聞こうね)
中丸と会話してるのがツボなんだよー。萌えなんだよー。





あ。
結局昨日と全く同じネタで書いちゃった・・・(笑)

ぎゃああああああああああああああ!!!!

みーのーがーしーたー!!!!

少クラ・・・


録画頼んだのにうちの母ったら、
失敗しやがった・・・。

ちょっとーマジ頼むよ母!!
その代わり「堂本兄妹@しょこたん」はバッチリ録画してくれてた。

気が効くのか効かないのか・・・。

雄也を見るのが今のあたしの生きがいなの!
見なきゃ死んじゃうの!

もー凹みすぎて泣きそう・・・。



あ、D誌に続いてヲタ誌ゲットいたしました!!
芋誌の雄也マジかわい~
この笑顔が大好きなんだなぁ・・・

ふっかの脇から見えてる雄也の手が意外と男の子で萌える。
雄也って爪キレイだよね~。
つかいつも爪長すぎじゃね??
爪切りなさいよ~。


あ。ダメだ。
少クラで凹みすぎてノラない・・・・゚・(ノД`)・゚・


明日は就活のため東京に旅立ちます。
あーヲタ活動以外で東京に行くのって憂鬱ね。
いつもは番協とかコンのためだから疲れ知らずだけど、
就活のために行くのって疲れる・・・しんど・・・。


さっ、今からチョコ作ろうっと♪
彼氏のために作るより雄也のために作りたい・・・。
でも雄也甘いもの嫌いだからなぁ。
何あげればいいんだろうね。

やっぱハンバーグ?(笑)

今日は朝起きたら雪がドッカリ。。

あたしの住んでるトコは山なので他の地域より雪が多いし、車ないとコンビニすら行けないんでね…、今日は引きこもり決定です…。
車運転するのヤなんだもん…。

もっぱら少クラ鑑賞です。

やばい。最近たかきぃしか見てない(笑)

なんだよもーっ。可愛すぎなんだもんっ。

「Carnival★ガンニバル」のときさ、
「♪始めましょうカウントダウン~」
で高木、有岡、伊野尾、がカメラで抜かれるの。
でその次の
「♪揃えて3,2,1~」
でハッシーが真ん中でその他JJメンが抜かれるの。

その流れが大好きなの~!

いつでもその流れだからこの曲大好き。
高木アピールするし、次に映るハッシーは激カワイイし、最高っ!!
23日の滝翼のクリコン行ってからハッシー可愛くて仕方ないんだよね。
ハニカミながらお手振りくれたのが忘れられない…。
あんな大人っぽい中1いるんだなー。恐ろしい。
「ジュニアにQ」でのハッシーの回答に毎回ツボってます。
なんで毎回イラストつきなの?!笑。
しかもたまに全然お題とカンケーないし!!笑。
いつの少クラだったけ?
車の絵が書いててその横に
「みらいの車」
って書いてた!!笑。

わははー!なんっだそれ!
ドツボだったんだけど!
無邪気!可愛すぎる!
そんなトコは中1ってカンジ。てか小学生か?笑。

たかきぃはいつ見てもダンスが微妙っすなぁ…。
あんなに踊れないJr.初めて見た(爆)
気になって目が離せない。ハラハラしますわ。
毎回どの歌でも作るあのヘンな手のカタチはなんだろう…クセ?笑。
でもナマで見たときのかっこよさっていったら!
キラキラしてるよねー!すごいわあの子!

あーナマ高木が見たいよー…。

最近ジュニア映像ばっか見てるわけですけども、
「2006年のヒットメドレー」?みたいなやつ、何度見てもダメだ…。
「青春アミーゴ」でちびっこJrが
「♪い~つ~で~もぉ~」
ってコーラス入れるじゃないですか?

あれがものすごく怖い…笑。
なぜか分からないけど、怖すぎる…笑。

JJの「Venus」もね、
高木の最後のキメポーズはなんなんだ。
あれは辞めてくれ。

あ、なんか毒ばっか吐いてる。

久しぶりなんで語りたいこといっぱーい。
あと、11月の少クラの「愛しのプレイガール」を何回も見てまう。
最初の翔央のダンスソロ
…の横にいる高木を(愛)
ジャケットをバサッ!って払う振りが
セクシー!かっこいいいいいいいいいいいい!!
その一瞬だけをリピ!
衣装も黒赤で大人っぽいしね。
大人っぽい曲のバックに付いてくれると最高だわ。
どんどん付いて!

今日はヒッキーだから雑誌整理してー
百識感想もアップしちゃおおおvv


では!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇