忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだあああ・・・。

最近バイトだったり、彼氏の家に入り浸ってたりするので
すーっかりパソ離れしてました・・・。

と、同時に雄也ネタからも遠ざかるばかり。



なにかネタありますか・・・?(どきどき)



もーーーーー全く追いつけてないよーーーーーー!!!!



shokoちゃん、例の品送れてなくてごめんね・・・。
今週中には必ず送るね!!ホントに申し訳ないです・・・。




あ、カツンコン当落。

仙台は無事にチケ捕獲できましたー。
うまい具合に振り分けられ、掲示板に頼ることもなく全ステ決定です♪
良かった良かった♪

ただ・・・
大阪は全滅・・・(ちーん)

すごいなー。
大阪の倍率ハンパないんじゃ・・・。

でも金ないからここは潔く諦めます。はい。

あとは北海道と東京公演のチケ捕獲できてたらいいなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仙台全ステとかすごいよぉーー!!
うち、地元外れたら、、、どうしよう。爆
あり得るよね。。。(。-∀-)

とりあえずコッチで待ってますo(*・ω・)ノ
saki* 2007/03/06(Tue)02:44:42 Edit
無題
こんにちはー初めまして☆
shokoちゃんのところで「高木雄也」に反応して、お邪魔致しました(笑)
そしたらなんと!同じ年齢!!キャー!とか勝手に思い、コメントさせていただきました(。。;)

私は亀梨・浅香担なんですが(笑)、雄也もずっと好きで、むしろもう高木担では?と思うくらいです(苦笑)
同年代、しかも高木好き!と勝手に共感し、コメント&お邪魔させていただきましたm(__)m
いきなり失礼しましたーー(><;)
URL 2007/03/11(Sun)11:54:38 Edit
無題
またまたこんにちはー☆(笑)
早速あそびに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそ是非よろしくです!!

今日のヤー見ました?!
もう雄也、めっちゃかっこよかった!
可愛かった!!これじゃあ世間でも騒がれるわ!(笑)
これから是非JJ仲間(笑)として仲良くしてやってくださいね☆
URL 2007/03/11(Sun)20:46:19 Edit
無題
「高木雄也」で検索してたら
ここにたどり着きました(笑)
初めまして!!
私も中丸サンと高木くんがものっそい好きです!!
コンサートスゴいですね(●´∀`)σ
私のとこ、まだ発表じゃないのでドキドキしてます。

では失礼します。
モチコ 2007/03/14(Wed)20:50:34 Edit
コメントレス
>sakiちゃん
北海道の倍率はどーなんだろうね?
早いとこ当落発表して欲しいなぁ。
sakiちゃんに会いたい!!
楽しみにしてるよおおおvv




>杏さん
こんにちわー★いらっしゃいませっ★
遊びに来てくれてありがとうございます!
同じ年のJJファンの方と出会えて本当に嬉しいですー!!良かったらぜひぜひ仲良くしてくださいvv

あたし仙台に住んでるんですけど
仙台でヤー放送してないんですよ。。(泣)
なのでお友達に救済してもらってます。
最近のヤーライブは高木めちゃおいしいですよねー!あたしも早く見たいですぅぅ!

また杏さんの所へお邪魔させてくださいー♪ではでは♪




>モチコさん
初めましてーっ★
遊びにきてくださってありがとうございます!本当に嬉しいですー!

モチコさんも中丸&高木スキなんですか!
じゃぁ絶対好み一緒ですね♪(笑)
モチコさんもKAT-TUNコンの当落待ちですかー。緊張しますね。。

つまらないブログですが、良かったらまた遊びにきてくださいー★
まみ 2007/03/15(Thu)21:53:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇