忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ!次は「鍋」の後半でーすvv

しょっぱなから高木!

イノッチの登場シーンで
リズムとって揺れてるー!
周りに音符マーク飛ばしたい!(なんだそれ)
ブリッコもイケルのね・・・。

第54識でたかきぃ咳き込んでるわ。
高木の咳き込む姿も見れるなんて百識ってばお得だな。
いろーんな顔が見れるvv
舌ペロリしてたり、鼻の下伸ばしてみたり
しつこいけど、可愛いっ。

しかし落ち着きないなコイツ(笑)

だからさ、
問題文読んでないで答えなよ!がんばれよ!(笑)

カトカンって若いのに空気読めるし知識は豊富だし
スゴイなぁぁぁ。なんでなんでなんで?

教室から出て行くときの高木。
腕かわいく振って歩いてるー!
ちょっとピョンピョンしてるし!
かわえええええええええええ!!
前回の焼肉の時は華麗なターン決めて出て行くし、
何かやってくれるのねーvv

さっ!百秒リポート!
高木ーちゃんとリポートしなさいよっ。

「ちりとり鍋ってどんなんだろーなー。想像つかないなー。」

って小さくしゃがみこんでる高木。

ちょww
カメラマンさんグッジョブ!!

遠巻きに映る高木のしゃがんでる姿可愛すぎです!!
小さくなってるー!!
やっばい・・・
本気でやられた・・・
しかも独り言のよーな呟きがマジ可愛い!!
この棒読みな言い方がぁぁぁ。可愛いなぁ・・・。


秘伝の味噌の調合を

「おしえてくださいよぅ」

って・・・

ちょっと!あなた!強気に出すぎよ!w
そんな甘えた声で言ってもダメに決まってるでしょ!w



あーまた「うまい」しか言ってないしね(笑)




あーん。
ちりとり鍋食べたいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇