忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅らばせながら・・・・

5月14日
少クラの収録に行ってきましたー♪♪


とにかく雄也がかっこいいったら!!


あの平成7とかっていうワケわからないユニットでは一度も歌わず
JJでメドレーやってたよー!「YOU&I」歌ってたよー!

今回かなりオイシイ

雄也ったらだいぶ自分の見せ方分かってきたみたい。
セクシーだもんなー。カメラアピールがすごい・・・。

「YOU&I」の雄也ヤバかった!!

「♪愛はいつも試すように2人を揺さぶって~」
でアップで映ったときめっちゃかっこよくて腰砕けました・・・。

と、次の瞬間

「♪うわべじゃなく本音ばかり探り出すけど~」
でアップで映った

ハッシー!!!!!!!!!!!


きゃあああああああああああああああああああ



・・・・・・・めっちゃかっこいい。

「探り出すけど」で手が探ってんの!
目細めてんの!

なんだあの中学生ー!!

中学生に色気を感じるなんて・・・おおおおお恐ろしい・・・。

残像が残っていつまでもキュンキュンしてました(笑)

でも「Carnival★ガンニバル」で雄也に異変。

ものすごい勢いで走ってきて
ものすごいハイジャンプ

してた・・・。
なんだったの?アレ。はりきりすぎたの?
あまりにスゴイしゃかりきようだったので
爆笑してしまったよーごめんね雄也ぁー(笑)


ゲストは上田さんだったんだけど
なんと「うたいつづけるとき」歌ってた!!

ツアー同様、バックに雄也をつけて!!

上田さんネ申!!

この雄也はマジしなやかなんだよー。
コンでも雄也にくぎづけだもんねー。
すごい綺麗なの。動きが。雄也なのに。(おい)
はあああ。いつの間にこんなにかっこよくなったのかしらん。



しかもオイシイのはこれだけじゃない!



中丸が「Key Of Life」歌ったよ!
これまたバックに雄也ついたよー!!

これをテレビで見れるとは思ってなかった!
あたし今回のツアーの雄也萌えポインツの1つは
この曲のバックで踊る雄也なんだよー!!!!

もー!

中丸までもネ申!!

あー、ホント好き・・・。
このバックで踊る雄也ってめちゃ大人っぽくて、
サビに入るときの手伸ばす振りはめちゃ綺麗で、
キュン死にしそうなんだよもう。

ああ、もう好きすぎるううううう。



「熱血ジュニアリーグ」でも雄也さん出演。
はちまき萌え

ゲームで目つぶらなきゃいけないとき、
雄也は体育座りで顔を伏せるのー!
それがまた可愛くて!
雄也の体育座りって最強だわ・・・。
双眼鏡で雄也だけを観察してたので、
何のゲームしてたのか全く見てなかったわ(爆)

隣にいた亀井ちゃんと話したり、藪とか翔央と話したり、大爆笑して仰け反ったり、
問題分からなくて「はぁ?」ってリアクションもしてみたり、

雄也の一挙一動が可愛くて仕方ない~。


もうね、帰りの脳内は雄也でいっぱいなのよ。
ホントは就活で東京来たのよ。(そーなのよ!実は!)
そんなことすっかり忘れてしまったー。


ああーオンエアでも早く見たい!!!!
めっちゃ楽しい少クラ収録でした♪♪

PR

おう!気付けばもう5月なのねっ!
GWも終わってるってゆう・・・(;´Д⊂ 

最近ヲタヲタできてないなー。
ヲタ話したいっっっ。
でも地元にヲタ友はいないいいい。
あーん。お酒飲んでヲタ会したいな。

さっ、何やら3誌の雄也がかっこいいと噂ですけども、
まだ見てません・・・。
今日チェックせねばっ。

今日はやっと今週の少クラ見たっvv
雄也ぁー。
なんかすっかりお兄さん・・・。
青衣装のインナーに着てるタンクトップの襟ぐり
他メンより深い・・・??
そのせいでセクシーに見えてドキドキしちゃうんですけどっっ。
ついに雄也からもセクシー臭がぁぁ・・・クンクン(嗅ぐな)

でも平成7推しなのが嫌だねー。
何やら嵐コンにも関ジュコンにも出たみたいで。
社長は今後このメンバーで売り出すつもりなのだろうか・・・。
ヤダー。絶対JJがいいよーっ。

ところで。
「ビロードの闇」で大ちゃんとぶつかってるけどどうしたの?(笑)
また雄也さん間違えた?(笑)
あああっ。なんかそゆとこ癒されるっ(笑)

エンディングでまーた雄也耳に手あててるぅー。

そのポーズ好きよね・・・。

あたしはあまり好きではない・・・(爆)
だってなんかヘンなんだもんっ。

今月の少クラ、
雑誌で友達と気になってた「岸くん」が
マイク持って歌っててビックリしたわ(笑)
ついに前に出てきたっ!
なんか嬉しくなった瞬間でした(笑)



あー。雄也に会いたいなぁぁぁあ。
今月の少クラ収録、
お友達のおかげで行けることになりましたっvv
もう嬉しすぎて・・・泣きそうっっ!!

今年入ってから初!
久々の少年だぁ~!
テンション上がります(笑)
ゴートゥー東京!!

就活で東京行ってきましたー!!

東京に行ったついでにジャニショにも行ったよ!!(実はそれがメインだったり・・・笑。)

いや~、平日なのに並んだ・・・。
あれ並ぶのってとんだ羞恥プレイよね・・・。
でもやっと高木写真を全買いできて幸せ

そして東京のヲタ友達に会ってランチ。
そこで録画失敗した少クラのDVD貰いました♪

さっき仙台帰ってきて見てたんだけど、
「ジュニアにQ」で高木と中丸の夢のコラボがっ!!!!
なんてこった!!素敵すぎる!!

雄也が「中丸くん」と書いてる!!
雄ちゃんが「たかきー」って呼んだ!!
お互いの肩に手置いてる!!

まるであたしのためかのよーなおいしい場面!!

しかも雄ちゃんと雄也の横顔が大好きなあたし。
雄ちゃんと雄也が向かい合って話してて、2人ともTHE・横顔!!

ああああ~言葉では表せないほどの胸キュン・・・
萌えすぎて涙出てきたよ・・・

雄也~にしても中丸にMCを教えて欲しいだなんて・・・。
中丸ポジション狙ってるのか??
・・・中丸ってMCうまいか?(毒)

おっと、最後に中丸さんが雄也にナイスアシスト!!

「僕の秘密!?」
って考える雄也の顔キャワイイ~
なんかスゲー大人っぽくなったな。

「あっ!」
この瞬間、
思いついたってカンジに眉毛上がるのがまたキャワイイ

しかも中三まで一人でお風呂に入れなかったなんてー!!!!

か~わ~い~い~!!!!(あたし甘すぎ?笑。)

誰とお風呂入ってたかって質問に

「弟」
って言ってハニカむ雄也が
可愛すぎだよこのやろう。どーすりゃいいんだ。



少クラのあとに友達が何か映像入れてたみたいで
見てると・・・

「YOUたち!」のエンディングの聖ソロがっ
「わ~これ見たかったんだよねぇ~♪」
なんて呑気に見始めたら・・・


悶絶・・・!!!!


なにコレー!!
雄也がはだけた衣装で腰振ってる!!

ひーっ!無理!
萌えすぎて無理!
雄也見た瞬間思わず
「はぅ!!」
って首絞められてるかのよーな苦しい声が出たよ。
なんかもう素敵すぎてヤバイ!!
苦しいよ~萌えすぎて苦しいよ~。
この気持ちをどーすればいいのよぅ・・・。

とにかく田中様!!

あなたはだわ!!

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

どうしよう・・・。
雄也が好きすぎてどうしよう・・・(笑)



3誌まだ見れてません。
てか、うちのド田舎は前売りなんぞしてくれません。(そもそも発売日っていつだっけ?)

みーなさんから素敵な情報が届いたのにぃぃ!!
最近Jr推しスゴイすなぁ。。
はやく見ーたーいー。

今日も友達と遊ぶ前にDVD鑑賞してました。
うちの大学は1月から春休み突入していて、
バイトは週に2回くらいしか入ってないので毎日恐ろしく暇です。
やることないしお金もないからとりあえずひたすらDVD見てます(笑)

いや、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどさ。。
今日も就職の合同説明会があったらしーけど、
それにも行かずお友達と遊んでました。

あたしこんなんで就職できるのだろうか・・・??>就活しろよ。

最近ひたすら11月の少クラを見てるんだけど、

北山さんの「deep in your heart」はネ申!!

サビの直前は北山さんアップでサビで全体を映すんだけど
サビ前にはいなかったJJが北山さんの周りで踊ってるの!!!!

いやーあの映し方最高だよね。鳥肌立つのー。
急にバックがJJになる瞬間がたまらなくいい・・・。
番協で見てたときはJJが舞台に出る姿とか見えるから、
「急に」バックになってるワケじゃないんでこの魅力に気付かなかった!!
カメラ割りぐっじょぶ!!!!

しかもダンスもめっちゃマミ好みだから最高だよーvv
JJが大人っぽいvv
人差し指立てて両手を広げてピタッ!と静止するフリがかっこよすぎる!
オンエアでは航大しか映ってないケド・・・泣。
そのうえこの月の高木ビジュはとてもイケてる。
しゃがみながら移動するフリがかっこいい。
イケてますぜ高木さん!!!!
何度この曲をリピったことか・・・。
おかげで今日1日頭の中と鼻歌はこの曲でした。

あー。ヲタ誌が気になってしょうがない。
今日は少クラ見て我慢しまつ。

今日の少クラ。
けっこー高木メインで歌ってたのに物足りなかったのは、なぜ??
メインの曲以外の出番が少ない・・・泣。
バックで踊ったりしてなかったねー。
小さくてもいいからバックに映りこんでるのが好きなんですよね。


とか言いつつ、
いきなり「SUMMARY」でドアップで映りこんできて泣きそうになった。
かっこよすぎて・・・(なぜ小声)
しかも曲の最後・・・
カウントダウンに合わせて指カウントしてた!!
ああ!あたしの大好きな「♪始めましょう~カウントダウン~」じゃないすか!!!!
引きで撮ってるから見づらいけどカウントダウンしてるよね!ね!
たかきぃ~や~るぅvvひゅ~ぅvv(ヘンなテンション)


あと楽しみにしていた「Kissで伝えて」!!
今更ながらこのメンバーに入ってることが不思議だなぁ(笑)
高木があんな大人な歌詞歌っちゃって・・・
なんか・・・良いね・・・(笑)

ちょ!!!!
「♪君の心どこにもいかないようにするには」の
「するに~は」の目線の持っていきかた何!!??
どこで覚えたのそんなの!!!!

そのうえ「♪たくさんの愛をkissで伝えて!」の「kiss」のとこで
クチビルに指あてやがった!!しかもチョンチョンって!!







・・・失神しそおだ。







やっべー!高木がセクシーだ!!
やめてやめてやめて~!もっとやって~!(どっちだよ)

なんか急に大人っぽくなったなぁ・・・。
高木ってばすっかりセクシーもいけるようになったのか・・・。

あれだ。今日の昼間2004年の少クラ見てたからなおさらだ。(笑)
高木が「ひとりじゃない」歌ってたやつ(笑)

最近高木の人気すごいよなぁ。
めちゃめちゃ推されてるし。
うーん。戸惑う。

でもラップのときのノリ方がヘンだったから安心した(笑)
高木だぁ~ってカンジで(笑)

にしても、たかきーフレームアウト多すぎー。
最後の「罠」はなぜJJメンを映さない!?
JJが少ないからきっとこんなに物足りないのね。
やっぱ高木はJJじゃなきゃ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇