忍者ブログ
J.J. Expressの高木雄也くんが大好きなマミのブログ。 相リン&コメント大歓迎!お気軽に足跡残してってくださいネ!
○ Admin ○ Write ○
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3誌まだ見れてません。
てか、うちのド田舎は前売りなんぞしてくれません。(そもそも発売日っていつだっけ?)

みーなさんから素敵な情報が届いたのにぃぃ!!
最近Jr推しスゴイすなぁ。。
はやく見ーたーいー。

今日も友達と遊ぶ前にDVD鑑賞してました。
うちの大学は1月から春休み突入していて、
バイトは週に2回くらいしか入ってないので毎日恐ろしく暇です。
やることないしお金もないからとりあえずひたすらDVD見てます(笑)

いや、やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけどさ。。
今日も就職の合同説明会があったらしーけど、
それにも行かずお友達と遊んでました。

あたしこんなんで就職できるのだろうか・・・??>就活しろよ。

最近ひたすら11月の少クラを見てるんだけど、

北山さんの「deep in your heart」はネ申!!

サビの直前は北山さんアップでサビで全体を映すんだけど
サビ前にはいなかったJJが北山さんの周りで踊ってるの!!!!

いやーあの映し方最高だよね。鳥肌立つのー。
急にバックがJJになる瞬間がたまらなくいい・・・。
番協で見てたときはJJが舞台に出る姿とか見えるから、
「急に」バックになってるワケじゃないんでこの魅力に気付かなかった!!
カメラ割りぐっじょぶ!!!!

しかもダンスもめっちゃマミ好みだから最高だよーvv
JJが大人っぽいvv
人差し指立てて両手を広げてピタッ!と静止するフリがかっこよすぎる!
オンエアでは航大しか映ってないケド・・・泣。
そのうえこの月の高木ビジュはとてもイケてる。
しゃがみながら移動するフリがかっこいい。
イケてますぜ高木さん!!!!
何度この曲をリピったことか・・・。
おかげで今日1日頭の中と鼻歌はこの曲でした。

あー。ヲタ誌が気になってしょうがない。
今日は少クラ見て我慢しまつ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 アリィ−]
[04/29 ユズ]
[04/27 niho]
[04/25 saki*]
[03/15 まみ]
最新TB
プロフィール
HN:
マミ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/22
自己紹介:
現在大学4年生。就職活動中です。
約5年間は中丸雄一ヲタ。
しかし!自分でも予想外の展開!
21歳にして年下の男の子、高木雄也にハマってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・(笑)
この歳になるとなかなか周りに同年代のJr.ファンのお友達がいません・・・泣。
良かったらお友達になってください★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇